補給

朝から木馬開店お昼12時までMitaTakeと童謡サロンのリハーサル。8月はおーらい・トーキョー企画で多久くんと二人バージョン+MitaTake童謡サロンなのです。童謡サロンの曲作りは決め決めでやってるのでリハがたくさん必要。東京⇆関西なのでちょっとだけでも時間あるときに会っとかないとね、って昨夜もきっとパリャーソのセレッソ最終日だったから朝はきつかっただろうな〜、すみません。その後みんなでハバダシェリーへ衣装合わせ。さてどんな衣装になってるでしょうか。初日は8月5(水)東京・成城ホール、6(木)中目黒GTプラザホール、9(日)川越 あけぼのホールとこのメンバーであります。詳しくはこちら。チケットもここから買えます。
http://fuku-oto.info/


なんか最近話すことや原稿書かないとできないことがどっさりあって、私の脳みそ足りてないことを実感。定期的にこの実感はやってくるのです。ひとまず7月下旬まででいいですから脳みそ倍増、いや倍では足りない。4倍増頭脳をください。あー、よく私は「人の脳みそ使い過ぎ」と言われるが使わせてもらわんと足りてないねんよぉぉぉぉぉ〜〜〜、ってなわけで、よくお腹減ります。エネルギー補給は必要よね。