現実

kazumi-amitie2009-07-06

朝、京都の病院で診察後、最終ベルデベルのリハーサル。さぁ、今週金曜日です。サティ、プーランク、ラヴェル、ファリャ、ドビュッシー。マリンバデュオのsoyはオッフェンバックにドビュッシー。ぜひぜひぜひぜひ来てね。詳しくはこちら。さぁ、これから本番まで毎日告知しよ〜っと。
http://kazumiinfo-live.sblo.jp/


府立大学バス停前の行きつけの八百屋できょうは万願寺、和歌山産にんにくなど購入。ここの八百屋かなりイイ。野菜もって京都をうろうろ、打ち合わせなどして木馬に帰るとコピーライターの村上美香ちゃんからスイカが届いてた!!うひょーっ!うれしいー!彼女のおとうちゃんとおかあちゃんの作る超絶品スイカなんです。スイカ畑にも連れて行ってもらったことがある。
「因島のおとうちゃんとおかあちゃんに写真送るから撮って〜」とマスターに頼んで撮ってもらったらいいショットがぜんぜんない。
「なんでこんな変なショットしかないん?これ顔むくんでるしイヤや、もう一枚撮りなおして〜」と頼むと
「何言ってるんですか。あなた、これが現実なんですよ。鏡というものは自分のありのままを見ていない、自分の中で少しプラスαして見てるんです。でも写真は現実・・・」
このことば以降にもケチョンケチョン攻撃が延々と続きました。
女性は褒めて育てましょう。