ベルデベル

kazumi-amitie2009-07-10

京都文化博物館でベルデベル。蒸し蒸し暑い中、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
奥田式恵ちゃんの美術、かわいかったなぁ〜。涼しげでしゃぼん玉みたい。彼女の作品はもう私のツボはまりまくり。
soyのちかちゃん、ななちゃんはドビュッシーの時、仮面をつけて現れた!「和美さん、ダメだったら却下してください」ときょう来るなり披露、私がダメなんか言うわけないやーん。やるなぁ〜、soy!
そして半年以上一緒に練習してくれた優子さんには本当に感謝。これらの曲を年に一度できるのは優子さんのおかげです。おっとオンナばかりのコンサートだ。うーん、うーん、もしかしてはじめて???スタッフ男性陣いっぱいいてくれたけど、私にしてはめずらしいコンサートだったかも。
でも深川和美による被害者の会の皆様方の強力なる協力のもと、実現させてもらってます。本当にどうもありがとう!!理事だとか、会長とか、頼むから譲り合わんどいて〜。
本番前の楽屋で因島からのスイカをほうばる出演者たち。

soyの仮面写真はこちらsoyブログに。
http://ameblo.jp/soymarimba/