誕生日

kazumi-amitie2009-08-21

富士河口湖音楽祭で保育所で童謡サロン。いくつか合同だったので300人の子どもたちが集結。みんなたくさん童謡もわらべうたも知ってる。花火の歌まであんなに歌えるとはビックリでした。上田くんの和太鼓超人気!男の子たちは大太鼓叩く真似をして飛び上がってた。そして圧巻は300人の園児の盆踊り。みんな一生懸命踊ってくれて可愛かった〜!いやはや、想像以上にめーっちゃ盛り上がりました。楽しかった!ありがとう!
明日のサウンドチェック、リハーサル、コンサートなど見て、晩は佐渡さん主催でフレンチレストランで誕生パーティーをしていただきました。美味しかった〜!パンまで絶品!美味しかったな〜と、年齢のことは後回しにして…、本日はわたくしの40+1の誕生日なのでございます。昨年は内面と40代突入という響きのギャップにハイテンションでユーミン歌いまくりライブしたけど、一年過ぎた今年は違います。ようやく現実直視しました。真面目に年齢に向き合ってやれることはやろうと決心しました。のほほんとしてられない、大人でした。40+1のお祈りと誓い。
みなさんに祝ってもらって幸せです。本当にありがとうございました。