ハッピー

kazumi-amitie2009-08-28

静岡Aoiホールで童謡サロン×キャトルエピス×子供地球基金。スノドカフェの多大なる協力。みなさま、どうもありがとうございました!


きょうのとびきりメインはキャトルエピスの特製ケーキ!バースデーケーキをイメージしてひとりづつホールケーキなのです。しかも生クリームにはちゃんと養蜂所に行って厳選した蜂蜜入り!最高です!そしてケーキタイムにサプライズでキャトルエピスが特大バースデーケーキを出してくれました。誰のバースデーかって?なんとまたまた私のバースデーなのです。メンバーみんな演奏してお客さんまでみんなで歌ってくれました。超ビックリ!こんなに祝ってもらうと年齢わかんなくなりますね。21日から4つくらい年取ったみたい。
ケーキを目の前に幸せそうなsoy。2009年夏の童謡サロンはひとまず終了〜。ホールを出れば秋の風でした。