撮影

kazumi-amitie2009-11-08

木馬でローズ・チュウこと榎忠さんの映像撮影。撮影スタッフ、メイクさん、若手アーティストなど、別に明日神戸でライブのミュージシャンが東京から、そして普通のお客さんも横にフツーにおられて、なんだかよくわからんゴタゴタ。チュウさんはセリフもあり撮影が進む中、「グラスはこう持った方が美しい」とかイチイチ言いに行くマスター。女性はこうあって欲しいというのが強い人やからねぇ〜。マスターが写真を撮ると必ずマスター好みに作り上げられるからねぇ。よく近くに私みたいなのがいるもんだ。
で、マスターに「これ何の撮影?」とカワシマさんが聞くと、「知らない」と言ってた。