ヴェルベットヴォイス

kazumi-amitie2009-11-26

えへへ、実現しました。切望していた中村善郎さんとヤヒロトモヒロさんのDUO!木馬満員御礼。私も床に座ってかぶりつき。
善郎さんはなんであんなに上質なベルベットヴォイスなんでしょう。うらやましい。しかもすんごいギターを何気なくさらりと弾きながらなのよねぇ。歌も何気なく、でもまったりととろけるよう。うらやましい。
そしてヤヒロさんのあの最小限の楽器で引き出し多く繊細で力強いあのパフォーマンスは見事としか言いようがない。特上質なDUOです。マスターうれしそうだったなぁ。今度は一緒に歌いましょうと善郎さんは言ってくれたけど、絶対イヤです。これはお客さんとして聞きたいよ〜。床に座ってかぶりつきが一番!