スケジュール帳

kazumi-amitie2010-03-06

高校時代からのスケジュール帳が出てきた。願書締め切り、18才で始めて一人暮らしを始めた時の炊飯器や鍋などの買い物リスト、諸手続きなど結構メモしてる。始めてフランス行った時の諸手続きメモ。テレビ番組のコーラスやレポーターしてた時代、この頃まぁビックリするくらい忙しいスケジュール。よくぞこんなに動き回ってたもんだ。
そして'95年のスケジュール、1月17日以降の大きな×印が次々と、ほとんどのスケジュールが飛んでる。19,20日は京響だったのねぇ。誰といつ会えたかメモしてて、一番はじめに20日に三木くんと会ってる。21日にはじめて入浴、バイクは72,000円だったのか。中古でいろんな配線壊れてたのに高いなぁ〜。ラッコやけいこちゃんや友人たちと会えた日もちゃんと書いてるんです。写真よりリアル。段ボールに詰めて加古川の実家に封印するので、この写真だけ残しとこ。大事なことが再確認されるかも。
さぁ、まだまだ荷物はいっぱい。明日までに間に合うかしら。段ボール持ち過ぎで足腰痛いです。