データ通信

kazumi-amitie2010-03-24

松葉杖2本で荷物持てないし、でも最近食料もネットで買えるというし、仕事のメールは木馬でしてたけど今行けないし、これは家に籠るためネット環境が必要だと思って星電社へ。SoftBankのデータ通信のモデムゲットしました。1,000円から4,980円、でも2ヶ月後からは300円〜3,980円になるんだって。途中の解約料もなし。いいじゃ〜ん!eo光が4月7日まで繋がらないというので助かる。もっと早くゲットしておけばよかった。
お腹すいて前のイタリアンで補給したころにマスターから電話が・・・、ヤバっ!「どこいるんですか!松葉杖で何してるんだ!」「いや、雨降ってるし、雨宿り・・・」もちろんガツンと怒られましたが、家でネット環境整いました。これから3日間は一歩も外に出ません。誓います!