鍵忘れました

kazumi-amitie2010-04-04

道の駅でキクイモ、葉わさび、ほうれん草、中島菜、菜の花、もち米、はと麦、わかめなどなど購入し、昨日のおいしかったお醤油、薄口醤油、だしなども買い出し。ここは山下洋輔さんがピアノ炎上コンサートの会場となった海岸沿いの海。めーっちゃきれい!本日は春の海です。山も走ってもらってユリアちゃんのお母さんは「山が笑ってる」と言ってました。いいことば!
上機嫌でサンダーバードに乗り、新神戸で下車。神戸は桜、満開!!マンションに着くと・・・、あちゃ・・・。買い出した食料と一緒にスーツケースに家の鍵まで入れて宅急便で送ってしまってました。またやってしまった・・・。
木馬に電話したら、案の定マスターの「バカッ!」という声が。そしてなんと指揮者のS氏が偶然おられてマンションまで届けてくれました。もうみなさんに迷惑かけっぱなし。本当にごめんなさい・・・。どっかマンション近くの土の中に鍵を埋めておきます。