紅茶

kazumi-amitie2010-04-05

童謡サロンのNHKカルチャーが午前中は大阪、午後から西宮ガーデンズで始まりました。明日からNHK京都も午前中から童謡サロン始まります。
さてそんな中、マスターが熱い紅茶をこぼして壊れたmacをとうとう買い替えました!右半分キーボードのきかないコンピューターで一年間よく使ってたと思います。今回は水分に懲りてキーボードの保護シートも購入。
ってなわけでやっぱりここは多久くん登場。データの移し替え、設定、周辺機器との設定うんぬんかんぬん夕方から夜中まで猛作業。ついでに私のmacの不具合も見てもらったりして3台のmacに囲まれておられます。横でちんぷんかんぷんなことを言い合ってるマスターと私。ホント、老夫婦のところにたまに帰って来た孫状態やね。いつもいつもありがとうございます・・・。でもよく見たら横に紅茶あるやん!やばっ!