今日の出来事

kazumi-amitie2010-04-25

■ポカポカ陽気のお昼、神戸北野町・異人館『ラインの館』で多久くんとミニコンサート。神戸の観光地なんて久しぶり。あたたかかったからかすごい観光客で神戸人としてはうれしい限りです。
■終わって木馬へ。多久くんがマスターのMacをメンテしてくれて不具合の重大理由を発見してくれる。彼はコンピューター業界にいたらバンバン儲けてたかもしれないなぁ。
■閉店間際の大丸へ。7時からは野菜も半額になったりするけど、日曜日はしません。土曜日はすっごいお買い得よ。プチ情報。
■そして、またまたやっちまいました。鍵、木馬に忘れた・・・。もう時間も遅いし大騒ぎできずにマンションの外で待ちました。夜はまだ寒い・・・。