バカです、はい

kazumi-amitie2010-06-16

かれこれ陸運局へ名義変更3回目。きょうは落ち込んだ。
これは忘れそうだと思われる書類を手帳にはさみ、家を出る前確認して「よっしゃ!ちゃんと有る!」と、どうもそのまま机に置いてしまったようだ。陸運局でかばんを開けると書類がなぜか、お弁当とお茶に変身していた。変身禁止!確認しなかったら持ってたのに・・・。
木馬に帰ると三木くん、西光さん、マスターが迎えてくれたが、みんな思いっきりバカにしてる様子アリアリ。はい、芸大受験の時も受験票忘れ、筆記用具忘れ、お弁当は持って行きました。「食」重視なのでね。
さて、マスターが10年使った一眼レフのデジカメ・ディマージュをとうとう買い替えるのでカメラ選びをみんなでしてると、私も一眼レフが欲しくなってきた。マスターから「はい、和美はこれを使いこなしなさい」と今まで使ってきた一眼レフを手渡されたが、壊れたから買い替えるんちがうん〜っ!だまされないぞ!!