マグマ

kazumi-amitie2010-06-29

NHK京都カルチャー日。こちらの企画で「童謡サロンの日帰り里バスツアー」を今秋することになりました。ひゃ〜、楽しみ!ずっとやりたかったけど自分では手配できなかったので超うれしい。平日です。有給とかある人は休んで来てください。場所は即、提案しましたが、決定してないのでまだ公表できません。でも京都駅発着で日帰りできるところですよ〜。


終わって桂の親戚のような家へ、収穫したての玉葱やキャベツ、ナスやどっさり野菜を持って帰れるようにしてくれてたけど移動が多いのでこの私が珍しく野菜をキャンセル。晩は大阪ミナミで629だったのです。毎度毎度ぶったまげますが今回もぶったまげました。このチームは本当に驚異的!説明できることばが浮かびません。とにかく「徹底的」の一言。パーティもこれだけ濃い人々がどこから涌き出てきたのかと思うほど、めちゃ濃い・・・。そして帰り間際、出口で会えました!主催チームの村上美香ちゃん。「金の波銀の波」「踊り子」などの歌詞をつけてくれたコピーライターです。これだけいろんなことしてる人たちがちょっとづつ何かすれば、日本は、いや世界はグルルッと動くよ!マグマ集団。
http://www.188.jp/629/10/