松方ホール

kazumi-amitie2010-07-11

松方ホールで童謡サロン。たくさんお越しいただきましてありがとうござました!たくさん歌っていただいてありがとうございました!水ようかんやかりんとうもありがとうございました!尾道からなど遠いところからもお越しくださいましてありがとうございました。はじめてあんな大きなお花を帽子のmaximさまからいただきました。2部でかぶった帽子は15年以上前にmaximで購入したものですが、かぶりたおしてちょっと変な形がついてるのですが「いつでも直しに来てください」と言われました。やっぱり専門家にはバレバレだったかな。そして実行委員会のみなさまありがとうございました!いい写真いっぱいいただきましたよ〜、これはリハーサル中。えっさっさ!