ベル・デ・ベル

kazumi-amitie2010-07-14

ベル・デ・ベル@木馬。サティについて語ってしまいました。このあたりのこと話し出すと延々としゃべるので誰か止めてね。あ、でもきょうは自ら止めようとしてたけど「もっと話して〜」とリクエストがあったから調子に乗ってしゃべってしまいました。失礼。
さて、本日はsoyのオリジナルもたくさん。優子さんソロも有り。最後のプーランクでちかちゃんが風船を飛ばしてますが、パーカッション叩きながらちょっとづつ膨らませてたらしい。びっくり。
そしてきょうはなんと!休憩時間に因島の美香ちゃんのおとうちゃんとおかあちゃんのスイカが全員に配られました。みんなでいっせいにスイカタイム〜!夏のライブ光景、抜群にいい感じです。
soyのこの帽子、とってもカワイイですが、中年アメリカ人に被り方が違うと直されたよ。さすがウエスタン!
さて1年に1度のベル・デ・ベルは来年までお預け。またね。