遠賀

kazumi-amitie2010-08-10

九州到着。遠賀川のすぐ近くにいます!従姉のまゆみ姉に生パスタのイタリアンレストラン連れて来てもらって、ウニのペペロンチーノ注文。デザートも激美味!
その後海沿いの道通って久しぶりに九州バースセンターうばがふところへ。2月オープニングに歌いに来て以来。ドカーンと開ける玄海灘!ホントに気持ち良いところにあるんですよ〜。
7月にはここで赤ちゃんが3人誕生して1人目のゆずはちゃんはゆずの木を、2人目のそらちゃんはレモンの木を、3人目のみらちゃんはみかんの木を植樹したんだって。
ヒノキの香りがいいのか赤ちゃんが本当によく寝るところとみんな言うが、赤ちゃんだけではありません。私も究極に眠たいモード突入。まぁ、美味しいもの食べたあとやしね。許して。