木馬ライブ告知

kazumi-amitie2010-09-14

午前中にまた加古川往復。
今年の夏は「こんなに暑かったら化粧なんてしてられへんわ〜」という開き直りから、お化粧したのは本番の日とNHKの日だけ。めちゃくちゃ焼けまくり、反省。時すでに遅しかもしれませんが、本日の夕方、日焼け止めとファンデーション買いました。明日からちゃんと化粧します。(遅すぎ?)


さて、木馬ライブのお知らせです。
9月は待ちに待ちに待ちに待った坂田明さん〜!!
いつもキョーレツに楽しみにしてるライブですが、なんと!童謡サロンと重なってるんです。もう、マジでマスターに日程決める時言ってくれなかったのか文句言って泣きました。シクシク・・・、こんなに楽しみにしてたのに・・・。本当に見ごたえ聞きごたえ抜群なので、ぜひ聞いてください!!

                                          • -

坂田明トリオ

                                          • -

坂田 明(as,ss,vo)
黒田京子(p)
水谷浩章(b)


■日時 2010.9.22.水 18:00open 19:30start
■場所 MOKUBA'S TAVERN
神戸市中央区北長狭通3-12-14ザ・ベガ・トアロード
■チャージ 前売3,800円 当日4,300円
■ご予約 078-391-2505
info@mokuba-kobe.com


次々回の木馬ライブは11/5(金)
出演:EPOさん(Vo)と笹子重治さん(G)です。