交流大会

kazumi-amitie2010-10-29

久しぶりの金沢もっきりやライブ。ステージ上のテーブルに小学生3人。まるでバッグダンサーのようでした。イカしてたね〜!
芸大時代の友人で今は金沢美大のグラフィックデザインの先生してるファミリーや、能登半島羽咋グループ、そして童謡サロンがオープニング参加させてもらった小松の西圓寺から、そして童謡サロンのロゴと封筒デザインしてくれたデザイナーさん、そしてファンクラブ作ってくれてる福井の強力なママさんグループ等、それはそれは大交流大会で、なんか全員が仲良しになってたという不思議なライブでした。めちゃくちゃ楽しかった!
それにしてもやはり強烈強力な福井ファンクラブチーム!本当に面白すぎなんですけど、、、。遠くからありがと〜〜〜!!
きょうは北陸地方の皆さんのアイデアでまたひとつやりたい企画がでました。金沢に来ると今までボンヤリ考えていたことがなぜかスイスイまとまるんです。