楽生

kazumi-amitie2010-11-13

能登半島羽咋の楽生でコンサート。これはラッキーと呼びます。超満員でそれはそれはものすごい盛り上がり。どこまで盛り上がってくれるねん!とこちらまで笑える童謡サロンになりました。
前列チビっ子たちは土居ちゃんの子分としてパーカッションも担当。おじいちゃんおばあちゃんはいっぱい歌ってくれ、若者はノリノリ!踊り出す人もいれば、掛け声もすごいし、いやー、ビックリしますよ、能登は熱い!でもこの世代問わずのコンサートは童謡サロンの大きな特徴ですね。きょうは特に痛感しました。
そして先月、金沢もっきりやで大交流会になった福井ファンクラブチームが団体で来てきれました。羽咋の人たちも我らも大喜び!どうもありがとう!
で、最後の曲が終わっていただいたのがコレ!うれしい!!