トアロードより告知

kazumi-amitie2010-11-25

あらら〜、ホントだ。間違ってました。11/19に告知した茨木クリエイトセンターは2010.12.14.火です!あちゃちゃ、よろしくね。


夕方、木馬のおつかいで出たり入ったりしてると、隣のトアギャラリー前でお世話になってる陶芸家のMさんとバッタリ!我が家の食器はほとんどがここのものです。きのう我が家に来てくれた和ちゃんがうちの食器を気に入ってくれて、それなら一緒に車で西区にある陶芸館行こうと行ってた矢先、木馬の隣で展示即売会が明後日から始まるらしい。なんちゅうタイミング!
「和美さん〜、搬入で忙しいからここで食べたい!」とリクエストが有り、10人分位の夕食やドリンクやサンドウィッチをギャラリーに出前をしてライブ用補助椅子出して移動木馬になりました。陶芸展は明後日からだというのに早速物色して、お皿8枚注文。可愛いし、市立の陶芸館なのでとにかく安いの!!(小声・・・マジ、300円とか500円とか、超大皿で5000円とか!)