クリスマス特別編

kazumi-amitie2010-12-01

お昼は大阪でギターの川瀬さんとベースの尚美ちゃんと12日に堺であるステージのリハ。
夕方からは、ギャラリー天昇堂で童謡サロンのsoy+クラリネット鈴木くんの5人編成リハ。11日に京都北文化会館、14日に茨木クリエイトセンターで【童謡サロン・クリスマス特別編】あります。「5人でアカペラで前で一列になって歌いたい」という私の案。多久くんは何週間も前から「歌が心配・・・」とばっかり言うのですが、実はめっちゃ声いいし歌上手いんですよ。でもそんなことばっかり言うのです。まぁ、ピアニストは横向いて弾いてるし、いきなり武器取られて真っ正面向いて歌うのはかなり気にしてる様ですが、それがいいやんねぇ〜。歌の練習中のちかちゃん、ななちゃん、多久くん。
soyはさすが!クリスマスの曲でこんなことやって欲しいなぁ〜と思う私の要望を知ってか知らずかジャスト思ったことやってくれる!有り難い。どちらも12月クリスマス前にしか見れない童謡サロンになってます。乞うご期待!