クリスマス・イヴ

年に1度クリスマスだけ、織り姫と彦星のようなブリランテ終了。気がつけば年々満席、お越しくださった方々ありがとうございました。また1年後。きょうは久しぶりショットや初めましてショットがたくさんあったのに一枚も写真が手元にありません。


ところでライブ終了後20代前半らしきギャル2人が入ってきた。
マスター「きょうはライブだったから、もう閉めようとしたんだけどね、」
ギャル「ライブって〜、指揮者なんですか〜っ?」
マスター「なんで僕が指揮者なんですか!」
ギャル「だってそんな髪型だもん」
あのボサボサ頭はギャル的にはベートーベンとか音楽の教科書か何か見たことのあるイメージだったのでしょうか・・・。