準備

kazumi-amitie2011-01-20

朝から因島の童謡サロンリハーサル後、木馬のコンピューターのメンテナンスをしてくれてる多久くん、日帰りコースの三木くん、マスターは私のキャバレッツの写真を探すのに朝から黙々と作業してくれてる。
洋子さんが因島へ持って行く小道具大道具機材類を積み込みに来てくれ、一度我が家へ帰りもう一度積み込み。その頃マスターはとうとうネガフィルムを発見!いまそのフィルムを元町商店街のカメラのカツミ堂に紙焼きで出して、いま近くの喫茶店サントスでホットケーキセット注文したところです。
「一回木馬帰ってきたら中途半端やから、写真出来上がるまで元町商店街にいるねー」とマスターに言いながら、頭の中では(ラッキー!ホットケーキ食べよう!)と計画してました。あらま、写真仕上がるまでまだ45分あるわ。編み物も持ってきてんー。正解。