トアロード情報

大好きな韓国料理百済は市役所前に移転、今までの場所にすーぷ房の2号店ができます。これもまたうれしい!
そして、なーんと!!トアウエスト(木馬の裏くらい)に大大大好きな蜂蜜屋ドラート神戸店が神戸国際会館から移転してくるのです!本店は京都の西陣。柿、れんげ、アカシア、とちのき、みかん、りんご、クロガネモチ、菩提樹、クリなど珍しい蜂蜜がたくさん!そして巣箱そのままの蜂蜜は最初に京大博物館ミュゼップでいただいて感動しました。オーナーの恵美さんとはしめ縄作りの仲間です。ロッコーマンの2軒下。今週末オープンだったかな。プレゼントに事欠かなくなりました。むふふ。超ご近所!


京都西陣蜂蜜専門店ドラート
http://www.dorato.net/