感謝

佐渡さん指揮のBBCフィルハーモニック。辻井伸行くんのラフマニノフのピアノ協奏曲。あああ〜〜〜、マスターの大大大好きな曲を私が聞いてしまう、ごめん〜と思いつつ。この曲の最後の音が終わったか終わらないかくらいの瞬間からもうビックリするくらい大雨の拍手。いやはやすごい。
2階のバルコニーからだったので佐渡さんも団員の方々の表情も良く見えてとても面白かった。ベルリオーズの幻想交響曲、ティンパニー格好良すぎ。ハープも素敵!
プログラムを全然知らずに行ったのでメンデルスゾーンの「真夏の夜の夢」から始まって興奮した。大好きな曲。
素晴らしい時間を過ごせた久しぶりの大阪シンフォニーホールでした。とっても感謝です。