あちゃ〜

kazumi-amitie2011-03-23

あちゃ〜〜〜、不覚であった。きょう携帯電話忘れて出ていって、今家に帰ってきたら、なーんと!携帯の電源入らないのであーる。いろんなコンセントに差してみても電源入らず・・・。
きのうの漢方びしょぬれ事件、帆布のカバンは液体があまり外に漏れないようで、カバンの中は何センチも液体がたまっていて「帆布ってさすがテントとかになるだけあって外に漏れないんだ、すごーい!」と変な感動してたのだけど、ということは携帯は漢方液に何分間もすっぽり浸かってしまっていたということか!(と今頃気付く)。濡れてたから拭いたんだけど、それだけではなかったようであーる。
・・・またやってしもた・・・・・。


ああ〜、もう修理やめます。機種変更2年経ってなかったのでiPhoneと携帯電話の2台持ちだったんだけど、iPhoneだけにします。うう、電話番号変わります。覚えてないけど。ほとんどの方にこの電話番号伝えてないので、またmailを出します。あ〜。


いまマスターに携帯分解してもらったら、中はびしょぬれでした。降ったらしぶきが出るらしい。携帯を洗濯機で洗濯してしまった時も、洗い物の中に携帯落としてもガスなどで復活させてくれてた高度な技を持つマスターに「こりゃあかんわ」と言われた。あちゃちゃ。