ねむー

NHK京都カルチャー。朝の童謡サロンは特別編、延々とみんなで歌い続けました。お昼は多久くんと食べながら打ち合わせ。いろいろと決めないといけないことがあったので気がついたら午後からのクラスの時間ギリギリだったので走って教室に駆け込む。終わってから受講されてる方に「和美さん、きょう口紅つけてないのは、やっぱり地震のことで?」と言われた。「いえ、お昼食べて口を拭いてそのまま、時間なかったんで・・・」。あらら、見られてます。やばやば。気をつけます。


その後、めぐみさんと打ち合わせで京大の面白いある場所に行き、何件か下見し、思わぬラッキーでめぐみさんの予約横取り、整体へ。何年も前からきみちゃんから電話番号もらってたのに一回も行かず、きょうは勢いで行けた。
手首骨折あと、捻挫あとの足裏の筋違い、それ以外にもいっぱい問題あることは分かってたけど、やっぱりいろいろありました。きょうは私にしちゃ分単位で動いて忙しかったからか、整体の効果か、眠い・・・。まだやらなきゃいけないことありまする・・・。うー。