音楽バスの旅

kazumi-amitie2011-04-04

午前中はNHKカルチャー大阪、午後からは西宮ガーデンズで童謡サロン新学期始まりました。明日は京都であるので内容は内緒!


さて、NHKカルチャー京都主催の音楽バスの旅vol.2の詳細です。1回目は天橋立で籠神社やワイナリーに行きましたが、今回は神戸生まれ育ちの私が神戸をご案内します。
京都駅から観光バスに乗り、歌いながら神戸・六甲山へ(なんかこの近距離で贅沢でしょ、六甲はアジサイが美しい季節です)。ホール・オブ・ホールズ六甲で自動演奏楽器、オルゴールのコンサート→ハーバーランドの眺望抜群イタリアンレストラン・ガウダンテでお食事+みんなで歌う童謡サロン→帽子屋マキシンの工房見学など。もう残席わずからしいので、どうしようかお悩みの方はお早めにどうぞ。


NHKカルチャー/音楽バスの旅
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_569406.html