@MOKUBASTAVERN

kazumi-amitie2011-05-05

コーナンproに木材を買いにいく時、魚がちゃんと住めているのか確認しているマスターです。
ところで明後日、神戸で大きな原発反対デモが行われるらしいですがその情報やら、高円寺であったデモだとかの情報が一切テレビやyahooなどで流れないことに「なんで和美が知ってるんだ!テレビの報道だけじゃ情報操作されてるんじゃないか!」と憤りを感じたマスターが、とうとうtwitter始めました。twitterでニュースや阪神タイガース情報は見れるように設定したのですが、みなさんのtweetがドドドッと入ってきたらマスターの性格じゃ拒否症になりそうなのでフォロー返ししてません。申し訳ありません。
「ええっ!マスターがつぶやくの?」と質問が入ってきましたが、たぶんマスター本人はつぶやきません。(ふだんのつぶやき書いたら、ホントは最高に面白いんだけどねぇ)。でもライブや臨時休業、きょうは早く閉めるよーなどの木馬情報は私が代理で書きますので、ぜひフォローしてくださいね!!


@MOKUBASTAVERN
http://twitter.com/#!/MOKUBASTAVERN/