Fukushima

kazumi-amitie2011-05-10

ブリランテのリハーサル。
さて、防護服着てわずかな時間だけ一時帰宅してる映像見ると、今更ながらやるせない。しかも自分たちが使ってた電気じゃないなんて私なら怒り狂うけど、TV見てたらそんな人あんまり出ないのですよね。どうなるんでしょうね、今後の日本。ほんと、異常な人災。異常な光景が現実。かといって何もできるわけじゃなし。きょうは1ヶ月くらい前にTVで見て感動したFukushimaのYoutube久しぶりに見ました。マスターは店で何か音楽かかってていても、この曲がパソコンから大きく流れてきたら許してくれます。だいぶ前からありますが、知ってる?ダウンロードしたら義援金になります。みんなの映像もいいのよね。知らなかった人は見てみてね。
↓(ここは無料)

http://www.youtube.com/watch?v=3CQJuAN2BEY