バラきれいでしょ

kazumi-amitie2011-05-25

我が小庭はただいまバラ満開!うすいピンクはロンサールというフランス詩人の名前がついてます。あとアイスバーグ、アンジェラという名前だったかな。黄色いバラの名前は知らない。
さてきょうは洋子さんのダンナさんに聞きたいこと山積みだったのでセッティングしてもらいました。何がうれしいって明石の洋子さんのお家だったので美味しい昼食付き。お持ち帰りさせてもらったらマスター大喜びしてました。とても難しいことやってみるか、やっぱ手をつけないでおこうか今週中に決めたかったので時間をとってもらったんですが、明日の晩ご飯までのお惣菜いただいて有頂天になり、本題を忘れた単細胞であります。そんなことわかってるか。これは失礼いたしました。