リセット

kazumi-amitie2011-06-13

えっさほいさっさばかりに夢中になっていると他のことがさっぱりできません。何でこんなに器用でないのかわかりませんがホントにひとつのことしかできません。料理しながらお風呂入れたらお湯は溢れる。お湯を抜いてまた台所に戻ったら全部なくなってる、で、また入れ直したら溢れてる、といったタイプ。アホ。はい。
で、まったく行ってなかったのですが久しぶりに編み物行きました。うーん、これは写経や座禅のような時間です。あーだこーだあーだこーだあーだこーだあーだこーだと考えてた頭の中が一回リセット。編み物すごい。これはポップコーン編み。ヨレヨレ。でも編み物ってアイロンかけたら見違えるのよ。