強敵ライバル

kazumi-amitie2011-07-01

今から木馬に行くのですが、最近夜ヘトヘトになるので今のうちに書いちゃお。今までだったらいつもだいたい夜11時前に帰ってご飯作って食べてそこから一仕事くらいしてたのに、最近あきません。これは暑さ?湿度?年齢?まぁ、暑さということにしときましょか。


で、なんとも涼しげなえっさほいさっさの映像がイタリア・トスカーナ地方カッラーラより到着。雪山のアルプスみたいに見えますが、これは全部大理石!この間スカイプでかずちゃんと話した時も後ろから小鳥のさえずりがいっぱい聞こえてきて、それはそれは行きたいモード炸裂したのでありました。何でもかんでも作る、水道工事もできる、もしかしたら家一軒でも建てれるんじゃないかと思うマスターの一番の強敵ライバルは、こちらの彫刻家オリヴィエイロ。強力な2人のスカイプでの初対面は内心すごくうれしかったのでありました。別にしゃべるわけじゃないんだけどね。


B&B Galleria Ars Apua
http://www.g-arsapua.com