従姉

kazumi-amitie2011-07-15

北九州から従姉の原賀いずみ氏が環境系の学会で神戸に来ているんだけど、これ、キリン、実物大。布で作ったんだって!
イノシシオリンピックといってイノシシの能力と戦う大会したり(鼻の力70キロとか、ジャンプ力は120comとか)、ネコ科の動物の真似っこ大会したり、面白いったらありゃしない活動をしてます。環境省公認環境カウンセラーであり、北九州インタープリテーション研究会代表、豊の国海幸山幸ネットの代表、里山研究、今は鹿の問題、他いろいろいろいろ社会活動してますが、なんでこんなにパワフルなんやろーと突進話を聞きながら5時間。ほとんど話を聞いてるだけの私・・・、負けまくり。でもこのキリンの股下くぐりたい。