スケジュール更新

kazumi-amitie2011-07-29

よよよよよよようやくスケジュール更新しました。
http://www.kazumi.info/
是非とも来ていただきたいのが11月6日(日)「えっさほいさっさ!」の発売記念。神戸の長田発信でいきます!このCDの売上げは全額寄付。みなさんからの動画は8月末で締め切ります。なので夏休み中にドンドン送ってくださいね!!


近いところでは8月14日(日)は和太鼓の上田秀一郎氏、ピアノはNY在住のジャズピアニスト野瀬栄進氏、そして私という組み合わせのコンサートが原宿の東郷神社近くルアール東郷であります。
上田くんは「光灯せし希望と祈りの太鼓」というのを震災直後に立ち上げてきのうも石巻。きのうはなんと津波で流された太鼓と獅子頭を見つけたそう!これらは修理して届けるようです。