超速!

kazumi-amitie2011-08-18

ジプシーギターはやっぱりイイね〜!日本一マカフェリギター好きな歌手ですからマカフェリギタリストが2人もいるしワクワクなんです。こりゃ楽しい。こんなスピード感ある曲はこの編成しかできない。普通に速いスピードでもないです。超超超速い!なんじゃこの速さ!!!8月末に大阪のホテルであります。まだリハーサル中なんですけどね、ニヤニヤしながらソロ聞いてます。オモロイわー。ネタをばらすとプーランクの歌曲で、これは絶対ジプシーギター似合うのにと20年思い続けた曲です。やっぱり超ハマった!プーランク+ジャンゴ。実はフランスで同時代生きた人たち。川瀬さんも「オモロイわー!」連発。