quarant’otto

kazumi-amitie2011-09-30

きのうはレツゴー三匹の写真だったので、きょうは美女の写真。
木馬の横にジュエリーショップquarant'ottoが本日オープンしました。もともとはトアウエストにあったお店で、こちらの美女オーナーはデザインも手がけ、職人でも有り、以前も私のブレスレットやネックレスを修理してもらったりしたこともあるんです(ここで買ったわけじゃないのに・・・)。でもどれもこれもどれもこれも素敵。
マスターからの開店お祝いのお花を持っていって、オープン記念で一点ピアスのキャッチを購入。キャッチだよ。しばらく毎日つけてると思います。ここだけでしか手に入らないものばかり。キャッチだからどのピアスにでもつけれちゃうのです!これはすごいアイデアだ。それがすごい華やかになるんです。えへへ。ムーンストーンがついてるよ。うれしい。