CD,DVD整理

kazumi-amitie2011-10-01

ある童謡サロンのデータを探すためにCD-Rを探しまくる。毎度毎度ちゃんとタイトルつけとこうと思いながら、気がついたら真っ白なCD-RやDVD-Rが山積みになっているのである。写真なのかムービーなのか音源なのかさっぱりわからない。うー・・・。さっさとタイトル書けばいいだけのことなのに。
これは写真だけでもどこかにアップロードして簡単に探せるようにしようと思って、picasaとやらにアップし始めました。そしたらCD-R捨てれるのかな?でも、圧縮されてたら置いてる方がいいのかな?わからないけど、本棚の奥にあるよりも簡単に探せると思って次々にアップしていったら何枚かすごくいい写真が出てきました。これなんていい写真だねぇ。俊太郎さん、賢作さんと。中原中也生誕100年の記念アルバム「サーカス」録音現場。何年前だろ。今より大人っぽいやん。
・・・で、まだ見つからず。
・・・で、こちらにアップしはじめました。懐かしいのがあるねぇ、ミソップもあるよ。
https://profiles.google.com/111196083641266488140/photos
・・・で、まだ見つからず。