twitter風

kazumi-amitie2011-10-28

◆わくわくオーケストラ教室、私の出番としては最終日。面白かった。学校公演好きです。童謡サロンでしか回ってないけど。最近あさひ美容外科ネタができないのでシャキーン歌った。結構みんな見てるのね。


◆西宮ガーデンズの毛糸売ってる店、超かわいいことを発見。値段もやっぱそこそこするけど価値有り。


◆トアロードのドンク本店より西宮ガーデンズのドンクの方が種類がとても多くてビックリ。


◆タイの洪水。「日本の食卓が危ない!お節の食材が変わる」みたいな特集やっててマスターがその番組見て「海老が食べれない危機とか言うんじゃない!あるものでいいじゃないか!」とおこってた。確かに。海老業者の方々は打撃で大変だろうけど。


◆どうやらワードとエクセルを勉強せなNPOの書類なんて無理なことがわかってきた。


◆昨晩より新しい手帳に変えました。


◆きょうのおやつはコレ!イスズベーカリーのリンゴパイ、美味しいんだ。168円。