twitter風<ハローウィン編>

kazumi-amitie2011-10-29

◆朝は2時間床掃除。白木のフローリングなんで重労働。


◆イタリアンパセリ、一日で葉っぱの部分だけ全部食べられて無惨な姿に・・・。犯人見つからず、木馬のハーブ危機。


◆夜遅くまで長時間、木馬元スタッフKさんと現スタッフのSさんに事務仕事を手伝ってもらい超助かった。


◆蜂蜜専門店ドラートの前を通るとハローウィンモード。キャンディもらった。家に帰り着いてテレビつけた途端ドラートの特集しててビックリ!そう、おみやげに最適です。私の朝食はマヌカハニー必須。


◆トアロードに謎の仮装行列登場(半分くらい西洋の方々)。ゴミ拾いしながら行進してた。


◆てなわけで、やっぱり一日2時間足りない。12時までに寝たいといつも強く思うけど、よくよく考えたら12時から晩ご飯の我が家ではとうてい無理な話だった!気付かなかったバカっぷり。この執着を解き放とう。