頼みの綱

kazumi-amitie2011-11-07

NHKカルチャー大阪と西宮ガーデンズで童謡サロン。その後、ソプラノサックス奏者飯田憲司さんとのレコーディング。東北応援歌声メッセージは「えっさほいさっさ」だけではありません。みなさんが歌ってくれてる「ふるさと」もあるんです。きょうは大詰め、すごくイイです。ちょっとうるっとしてしまいました。
さぁて、サウンドクリエイター多久くん。みなさんからいただいた「えっさほいさっさ」もひとつひとつ調整して、アレンジして、音楽も作って、仕上げに入ってきたから連日寝てないくらい作業してると思います。がんばれ!あとはもう多久くんが頼みの綱だ!よろしく!