食の個別化と童謡

kazumi-amitie2011-11-08

さぁて、童謡サロンの特別ライブハウス版リハーサル始まりました。ギター岡本博文氏、ベース荒玉哲郎氏、パーカッション田中良太氏、そして多久くん、私という5人編成。まぁ、みなさん、素晴らしい。超超カッチョいい童謡サロンになっております。『お猿のかごや』のイントロ、本物のベースで聞けてうれしい。いつも小編成で多久くんがピアノでベースパートしてくれてるけどね。
リハーサルスタジオは多久くんの古巣、岡本さんも荒玉さんもここで教えておられたアン・ミュージックスクール京都(現ミュージックプラン)。ブログにアップしますよと言われて読んだらば、なるほど、童謡を食事に例えてくれてる。食の個別化と今の童謡。なるほど、気付いてなかった。リンク貼っておきます。
http://musicplan.exblog.jp/
というわけで11/25/金は京都RAGだ!
詳細はこちら
http://www.ragnet.co.jp/live_spot/live/detail/3943.html