満月

きのうから打ち合わせ三昧。なんでこんなに打ち合わせすることあるんじゃろと思いながら、でもどれも必要なのよね。規模は小さいけれどどれもこれも言い出しっぺの責任者の立場だからか。
童謡サロンの音源を照明さんに送る作業をしていたら、途中でCDがマウントもされなくなって、排出されなくなった(今現在も出てこない)。晩遅く木馬に戻ったら、今度は店のWi-Fiが機能しなくなった。OCNに電話かけたり時間かかりまくり。どうやらAirMacが壊れた模様。明日Appleのサポートセンターに電話してみよう。きょうは得意の電磁波破壊光線出していた日であります。集中して作業してる時に電気製品って壊れるよね。時間かかって欲しくない時に。ほんまに困るわ〜。電子機器に頼り過ぎな世の中。頼ってるわたくし。スミマセン。
ってなわけで、もう寝たいです。今夜は満月。