走らない

kazumi-amitie2011-11-11

移動中は座れたら編み物をする、立ってる時は簡単な本を読む(難しいのは続かなくてすることなくなってダメ)のが常でありますが、今編んでるのが超変わった糸でもう何がなんだかわからなくなって移動中では無理と判断。というわけで本屋に入って店頭に並んであった門倉多仁亜さんの本をパラパラめくるとこのタイトルが・・・。スミマセン!無理!走る!赤信号でも左右を見て渡る(子どもが近くにいる時はしない)。でもね、門倉多仁亜さんって素敵やし、こういう生活にあこがれるんですよ。一応心がけてみようと購入してしまいました。靴に書いておこうか。「横断歩道は走らないTシャツ」作ろうか。