復活

なななーんと、朝早くでかけたので帰ってきてからお昼寝しちゃったのであります。最高の贅沢だ、バンザ〜イ!マスター、ひとりで働かせてごめん。疲れがたまってるのか歯茎が右下と左上が腫れてて顔の輪郭変わるぞと脅かされているのですが、なななーんと休んだとたん治まってるんです。スゴイもんだ。でもこりゃ歯医者さん行かなくちゃいけないな。口腔外科?また8時間待ちになりませんように。
さて今から事務作業復活。明日はとうとうスタジオBOSCOで東北応援歌声メッセージ「えっさほいさっさ」の最終ミックス&マスタリング。多久くんすごい作業してがんばってるのに、私が休んだらあかんわねぇ、スミマセン。今のところの音源もめっちゃイイ!子どもたちの元気いっぱいの声聞いたらみんな自然に笑みがこばれます。
そして京都で同時に映像も作ってもらってます。まだ発表できないけどこれまたイイんだわ。早く見せたい。
そしてそして一八八のデザイナーリカちゃんが作ってくれたCDジャケット、ホントイイ!!みんなの力はすごい。何もしてない私がくたばったらアカンわねぇ。さて復活するぞ!イェ〜イ!


東北応援歌声メッセージ
http://essa-hoi.net/