Thank you

kazumi-amitie2011-11-25

童謡サロン@京都RAG。来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!RAGなのにちっちゃいお子さん何人もいてオモシロイ。これは童謡サロンしかないでしょ。ちいちゃい女の子が帰り際に「からすどこゆく」を全部歌ってくれてビックリ!このようにわらべうたが続いていってくれたらなぁ〜。
さて、メンバーはギター岡本博文氏、ベース荒玉哲郎氏、パーカッション田中良太氏。さすがのメンバーですね〜。めっちゃ楽しかった。多久アレンジも練り込まれてました。iPhone持ってる人、ダウンロードしてくれましたかー?RAGに入る前はアプリの打ち合わせだったんだけど、童謡サロンのアプリが発売されて(無料)一瞬だけ中島美嘉さん抜いたらしいよ。凄いね!一瞬ね、一瞬!
なんだかずっと笑い転げてたような一日でございました。岡本さん、荒玉さん、良太くん、またいつかヨロシク!yeah〜、Thank you
!