ルミナリエ最終日曜日

kazumi-amitie2011-12-11

ルミナリエ最終日曜日の木馬は忙しかった〜。マスターってホントに体力ある。3日間連続で同じように店入ったら朝もう起き上がれません。ご褒美にケーキを食べさせてくれと頼む私に、いまガトーショコラをちょこっと出してくれました。これはスタッフ仕様です。マスターがお客さんに出すときはとてもきれいに盛りつけます。やっぱこういう時は甘いものやねぇ。きょうの晩ご飯は手抜いてお惣菜買って帰ろ。大丸の7時以降の半額狙い。でも日曜日はそんなに安くなってないのよねぇ。でも座ったらなかなか立ち上がれない。そろそろがんばって帰ろう。あ〜〜〜っ!ルミナリエか〜〜〜!!!大丸却下。近所のコープに変更。大丸さん、ごめんなさい。あの警備の中、人ごみを行くのはちょっと・・・、また行きます。