クリスマス

kazumi-amitie2011-12-25

有馬記念はダメだったようです。
本日はクリスマス。クリスマス、バースデー、ヴァレンタインなどの記念日だけ行動を起こす人たちに「毎日が記念日だと思って気合い入れなさい」とマスター。母の日にも「毎日が母の日なんですよ」と言う。ゆえに我が家はどの日も特別なことは一切しないという、クリスマスプレゼントなんてもらったことないのでは?まぁ、いいようなわるいような・・・。
でもサンタさんからのクリスマスのプレゼント入れにピッタリな靴下出来上がりました。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.265543496834113.75458.262714397117023&type=1&l=689d60aaf7
ところがマスターから素材のダメ出し。同じ素材がコレ、もう一足編んじゃったよ。さてもう片方編むべきか、もうここでやめるべきか。