2011年

kazumi-amitie2011-12-31

12月恒例のぶっ倒れる事件は、やはり例年にもれず本日行われました。ここでバファリンやイヴを飲むとただちに嘔吐してたのが、きょうは大丈夫だった!一歩前進。マスターは店の仕込みで朝からバタバタなんだけど、私は気が緩んだかな。


2011年、終わろうとしています。
今年はやはり地震。地に足つけて生活してるありがたさを実感した年でもあります。家があるのに帰れない人たちがいる世の中なんてやっぱりおかしい。日本として今までの価値観が変わっていく分岐年になったと思うけど、もっと変わっていってもいいなと思う。


個人的には童謡サロンをNPO法人化しました。いろんな人に応援してもらって法人格をとったけど、これからですね。責任でてきた。でもやりたいこと山積みなので、時間かけてやっていきます。


そして制作に半年かかってましたが「えっさほいさっさ」。これは入稿も終わりまして1月中旬から販売されます。iTunesでは1/21から配信されます。iTunesって世界中のが買えるのかと思ってたら、国単位なのね。だけど「えっさほいさっさ」はアメリカやEU、南米も入れたかな?とにかく海外でも買えるように登録してもらったので、海外在住の方々、どうぞよろしくお願いいたします。


というわけの2011年。いろいろとみなさまお世話になりました。来年もいろいろお世話してください。どうぞよいお正月をお迎えくださいね。感謝を込めて。